人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のお知らせ copi Luakさんでのワークショップ

9月のお知らせ copi Luakさんでのワークショップ_d0224609_1250346.jpg



立秋をすぎてお盆に入り、聞こえる蝉の合唱も、なんだか残暑を感じさせます。
8月の日は長いのに、一日一日が短く感じるのはなぜでしょう?

今年、初めて漬けた梅干しも、無事に出来上がりました。
1つ試食。しょっぱさ口に広がります!

さて、9月のワークショップのお知らせです。

新栄のcopi Luakさんで、リップクリームを作りますよ♪

唇って、とっても敏感なのに、お手入れは無頓着だったりしませんか?

身近な植物オイルをつかって、とっても簡単に、唇に優しく栄養を与えてくれるリップクリームをつくりましょう!

例えば、太白白ごま油。ビタミンEやミネラルがとても豊富です。

そして、優しい材料だから、安心して使うことができますよ。

香りづけには、もちろん天然100%のアロマオイル。

ご自分の好きな香りをつけて、仕上げましょう。



日 程 : 9月27日(土)13時~14時30分頃
場 所 : ドールハウス cafe copi Luak
      名古屋市中区新栄2-37-16
参加費 : 2,000円 (copiさんでの1ドリンクと、リップクリーム2〜3本お持ち帰り)
定 員 : 6名様迄
講 師 : aromatheray solasig Kunico
  
ご予約&お問合せ cafe copi Luak(052-265-5109)
         solasig.ku☆gmail.com(solasg kunico)☆を@に変えてください。


お待ちしています。
by solasig_ku | 2014-08-13 12:32 | お知らせ


週末にアロマのことをお伝えする活動をしています。自分の心や身体に響く。かおりの力をマイペースにお伝えしたいと思っています。


by にこ

ご挨拶

子供の頃から、香りに敏感で、20代後半に出会ったアロマセラピーを、習ったり、行ったり、お伝えたりしています。
最近は、その人や、場所や、雰囲気や、曲や、作品をイメージして、アロマを調合することにはまっています。
香りを知ることは、その人を知ること。
奥深い、アロマセラピーの世界を、少しのぞいてみませんか?ストーリーテラーとして、ご案内させて頂きます♪

カテゴリ

ご挨拶
お知らせ
アロマセラピー
香りを綴る
日々のこと

最新の記事

エクソダスを観ました
at 2015-02-08 23:34
2015年 今年もよろしくお..
at 2015-01-03 21:22
お知らせ
at 2014-12-21 21:57

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

曼荼羅石見房
サモエド クローカのお気楽日記
お茶の時間
ありがとう 人生!~me...
えすてる通信
穂高養生園、日々のこと。
Yoga Mukthi ...

外部リンク

その他のジャンル

ファン